アパレル男子の上海駐在ブログ

アパレルメーカーに勤める20代後半の上海駐在のブログ

0708 散歩

こんばんは。


本日は家の周りに何かあるかなあと散歩しました。



これは家の前の道ですが、木漏れ日が素晴らしい。

日本にはなかなかないし、

どこかヨーロッパを感じます。


街中には欧米人が多く、

バーやカフェは欧米人がよくいて、これもまた素晴らしい。

東京より都会だしグローバルですね。



さて部屋に戻ると、



屋根裏で非常に上が暑いため、、、

(きっと冬は極寒、、、)

大家さんにお願いしていたエアコンが追加されており、ハード面整いました。


バルサン焚いて1日置いておくので、

今日はホテルに泊まり、

明日は無印良品で大量に買い物をする予定です。




また明日が素晴らしい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する