アパレル男子の上海駐在ブログ

アパレルメーカーに勤める20代後半の上海駐在のブログ

帰国しています。

こんにちは。

最近、全然ブログが更新できていない、、、。

いけないいけない。


日本にお盆休みですので、帰国しています。


というわけで

本日は吹田スタジアムに来ています。



私は浦和生まれの浦和育ちで、

生粋の浦和レッズのサポーターでした。



仕事の都合で、神戸に転勤になり、

ヴィッセル神戸やガンバ大阪、セレッソ大阪の試合を観に行くようになりました。

その中でも、ヴィッセル神戸のスタジアムのノエビアスタジアムは歩いても行けることから、よく観に行っていましたが、

あまり好きにはなれませんでした。



なんでか、

ガンバのゴール裏に行って以降、

ガンバが好きになりました。



吹田スタジアムになってから、

年間シートを買い、ゴール裏に通い続け、



行けるアウェイには

旅行を兼ねて試合を観に行ったり。





こんな生活いいなあと思っていましたが、

駐在の話をいただいたので、しばらくサッカーを観ることが出来ず、、、。

結構寂しいです。


僕は、サッカーが好きなので、

上海ではサッカーも観に行くし、

自分でもやりたいと思います。


上海でいいサッカー生活がありますように。



19日に上海に戻るので、

駐在ブログ再開します。

×

非ログインユーザーとして返信する