アパレル男子の上海駐在ブログ

アパレルメーカーに勤める20代後半の上海駐在のブログ

いよいよ片道航空券

こんばんは。


上海に戻ってきました。



本社の皆さまより色紙をいただきました。

涙が出ちゃいますね。


昨日、社長に挨拶に行ったところ、


「酒と女に注意しろ」


今日、オカンに行ってきます!とLINEをしたところ、


「女難の相」


なんだか、女にやられそうな気配ですね。


浦東空港に迎えに来てくれた車で、


上海ハニーを流してくれて、なんか嫌な予感しますね!



と言いながら、



私、既に、



上海ハニートラップ経験済みです。笑



バーで仲良くなった女の子に2軒目誘われて付いて行ったら、

ヤーサンに囲まれて、


とんでもない額を払ったことあります。


今だに、そんなことが上海でもあるんですよ。怖かったなー、殺されると思いました。


皆さん、女の子がいくら可愛くても、

付いて行ったらダメですよ。

2軒目のお店はなるべく自分で決めましょう。



さて、


荷物がまだ完全に届いていませんが、

部屋が出来上がって来ました。




いい感じ。

ネクタイ普段してないけど、

好きです。


さあ、仕事を少しして、寝ます!

おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する